わたし、シーズン2

読書が趣味の40代主婦。きままな読書感想文を中心に日常を綴っています。家族は、夫と娘と元保護犬の愛犬ミィ。

MENU
アラフォーダイエットはなかなか難しい...しかし心の友を見つけました!
おすすめスープジャー
歯医者さん
ブログカスタマイズカテゴリー

はてなスターが可愛くなっておる

f:id:egaode_kurasu:20220112100805p:plain

今日、自分のブログを見て気づきました。

 

 

はてなスター、デザイン変わってるやん!

f:id:egaode_kurasu:20220112101326p:plain

なんか、かわゆくなっておる。

 

だからなに?って話なのですが、いくつになってもかわゆいものはいいもんです。

 

 

 

みなさんは、はてなスターって使ってます?

 

私のブログにも、日々スターを頂きありがとうございます!とっても嬉しく思っています。

 

 

はてなスターには別に決まりがあるわけではないので、

 

 

読んだよーの足跡代わりにいつも1つ★をつける、

 

イイネ!と思った気持ちの数だけ★をつける、

 

みんなに平等★3つずつ、

 

 

などなど、それぞれの方がマイルールでつけてくれているんだろうな~と思っています。

 

つけるもつけないも自由、数だって自由!

 

でも、つけてくれるとなんだか嬉しい♪

 

そんな”はてなスター”が、ちょっぴりかわゆくなったお話でした。

 

staff.hatenablog.com