わたし、シーズン2

読書が趣味の40代主婦。きままな読書感想文を中心に日常を綴っています。家族は、夫と娘と元保護犬の愛犬ミィ。

MENU
アラフォーダイエットはなかなか難しい...しかし心の友を見つけました!
おすすめスープジャー
歯医者さん
ブログカスタマイズカテゴリー

わたしについて

f:id:egaode_kurasu:20210301232108p:plain

 

はじめまして。スティンキー*と申します。


40代女子・社交的なコミュ障です。夫と高校生の娘、元保護犬ミィ(雑種♀)と暮らしています。(私の1番しんどかった時期を共に生きてくれた愛犬スニフは、2020年8月にお空に旅立ちました。)

  

約20年バリバリ働いてきましたが、経営していた会社を2019年にM&Aにて売却し、引退しました。

 

その後は短期のバイトをしたり、パートをしたりしながらのんびりと暮らしています。

 

子供も手がかからなくなり「人生のシーズン2」に突入したような気持ちでいます。

 

ガーデニング、アクアリウム(熱帯魚・金魚・メダカ)、刺し子、読書、文房具が大好き!

 

好奇心旺盛で、いろんなことを”とりあえずやってみたい”タイプです。

 

若干複雑な家庭で育ったためか、幼少のころから素直になれず「淡々とした冷酷人間」のような仮面を被っていますが...実は様々なことで、心震わされるようなハートフルな人間です。 

 

読んだ本の読書感想文を中心に、日々思ったことなど綴っていきたいと思っています。

 

\ Follow Me! /

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ