わたし、シーズン2

読書が趣味の40代主婦。きままな読書感想文を中心に日常を綴っています。家族は、夫と娘と元保護犬の愛犬ミィ。

MENU
アラフォーダイエットはなかなか難しい...しかし心の友を見つけました!
おすすめスープジャー
歯医者さん
ブログカスタマイズカテゴリー

『てがみがもしもとどくなら』もしもこのポストがあれば・・・私は父に手紙を書きたい

f:id:egaode_kurasu:20210126071723p:plain

買ったまま机に置いていたら、娘が先に読んでいました。

 

絵本なのですぐに読み終えていましたが、最後のページをじっと見つめていました。

 

「感想教えて。」と聞いてみると、「私もこのポストに手紙を出したい」と。

 

その後、私も読んでみました。

 

娘が言っていた意味、そして最後のページを見つめていた理由が分かりました。

 

とても温かい絵本です。

 

てがみが もしも とどくなら・・・・・私は父に書きたいと思います。(#池谷剛一)

 

* この本の感想を書きました *